特定商取引法に基づく表記
販売業者 | 株式会社スマートライフインターナショナル |
代表者 | 黄 烟輝(ファン エンキ) Yanhui Huang |
所在地 | 〒721-0955 広島県福山市新涯町1丁目38‐5 |
電話番号 | 084-957-1553 |
電話受付時間 | 10:00~18:00(平日) ※日祝、年末年始は休み |
販売価格
商品毎に記載(表示価格は税込みです。)
販売価格以外に必要な費用
配送料、振込手数料(銀行振込の場合)
配送料
全国一律 | 800円 |
※1回のご注文が総額20,000円(税込)以上で、配送料が無料になります。
※一部配送無料商品がございます。(商品ページに記載いたします。)
配送業者
ご注文いただいた商品は基本的に「佐川急便」にて配送いたします。
※商品の重量やサイズによっては、「ヤマト運輸(ネコポス)」や「日本郵便のゆうパック」など、別の配送業者でお届けする場合もございます。
※お客様による配送業者の指定はできませんので、予めご了承ください。
お支払い方法について
- クレジットカード決済
- 銀行振込(前払い)
※代引き決済(代金引換)、電子マネー、コンビニ決済、キャリア決済でのお支払い方法は現在ございません。
お支払い可能クレジットカード
ご利用いただけるカードは、国内発行かつご本人様名義の「JCB、VISA、MasterCard、AMEX、Diners、Discover Card」です。
お支払時期について
クレジットカード | ご注文時(商品注文時にお支払いが確定します。) |
銀行振込(前払い) | ご注文後3日以内にお振込みください。 |
口座情報
楽天銀行 第三営業支店 普通 7004730 カ)スマートライフインターナシヨナル |
銀行振込について
- 銀行振込は「前払い」となります。
- ご注文日から3日以内にお支払いをお願いします。
- ご注文日から1週間以内にご入金がない場合、ご注文を自動キャンセルとさせて頂きます。
引渡時期、発送方法
お客様がご注文を確定した後(銀行振込の場合はご入金の確認後)、3日以内に発送いたします。
返品、不良品の交換について
商品の返品又は不良品の交換は、「商品到着後8日以内」にご連絡ください。一部商品を除き、返品や交換を承ります。
弊社商品には、品質に万全を期しておりますが、以下の場合に限り対処させて頂きます。
- 配送時に破損した場合(未開封のもの)
- 不良品と見なされる場合
- ご注文の内容とお届けした商品が異なる場合(未開封のもの)
返品・交換についてのご注意
- 商品到着後「8日以内」にご連絡をお願いします。到着後9日以上経過した商品、開封後ご使用になられた商品の返品や交換は承りかねますのでご注意下さい。
- 破損や不良の場合は同一商品と交換させていただきます。
- 輸送時の破損及び不良品は、サービス相談窓口までご連絡の上、送料着払いにてご返送下さい。
- お客様の一方的な都合による返品・返金はお受けできません。予めご了承ください。
返品についてのお問い合わせ
電話番号 | 084-957-1553 |
電話受付時間 | 10:00~18:00(平日) ※日祝、年末年始は休み |
キャンセルポリシー
- 商品の出荷後はキャンセルをお受けしておりません。予めご了承ください。
- 銀行振込の場合、ご注文日から1週間以内にご入金がない場合、注文を自動キャンセルとさせて頂きます。
- 決済後にキャンセル(ご返金)をご希望の場合、振込手数料を引いた金額をご返金させて頂きます。(ご返金時の振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。)
- クレジットカード決済の取り消しができない場合、お客様の銀行口座にお振込みいたします。